備忘録がわり
by akekuti
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
北斗の拳

ケンシロウが現れた
に違いない。
[PR]
# by akekuti | 2006-04-10 21:47 | 目指せ社会派ブログ
かわいさあまって・・・
さて、今日も楽しい証明の時間がやってまいりました。

先日、道を歩いていたら、子犬がこっちを見ていた。
その黒く、キレイに光る、大きな瞳、この上なくかわいい。

そういえば、赤ちゃんもくりっとした目がかわいいという話をよく聞く。
目がキョロキョロ動いているのもかわいい。

つまり、動いて、黒くて光って大きいものはカワイイ。


人類の偉大なる先輩・ゴキブリもかわいがってやってください。


今日の無理やり度 : MAX
[PR]
# by akekuti | 2006-03-21 00:38 | 芸人と呼ばれて・・・
スキンを
マイナーチェンジ。

というか、
ヒトに、スキンを変える見本を見せてたら、
思いのほかマッチしたので。。。
[PR]
# by akekuti | 2006-03-15 00:54 | 日常など
松井証券
ちょこっと株をやっているわけですが、
なにぶん資金がないので、
松井証券の手数料がかからない範囲でやっております。

その松井証券のHPには、
>2006年4月を目処に手数料体系を変更します。
メド、って結局いつやねん?
って感じです。
[PR]
# by akekuti | 2006-03-13 10:26 | 日常など
疑惑メールの効果?
千葉の自民党立候補者の公募に応募が殺到とかいうニュースを見たけど、
疑惑メールじゃなくて、タイゾー効果じゃなくて?
[PR]
# by akekuti | 2006-03-08 12:11 | 目指せ社会派ブログ